一般社団法人 カギの110番・カギの救急車

お役立ち情報

【社会貢献活動】防犯セミナー承ります

 一般社団法人カギの110番・カギの救急車では社会貢献活動として防犯教室・安全啓発セミナーの開催をしております。

 防犯設備士の資格を持ったプロの立場から、地域の方々の安全・安心の生活のために侵入窃盗の発生状況や侵入経路・手口といった犯罪被害実例をもとに防犯対策をお話させていただきます。

 学校、自治体、企業等、防犯教室や研修を検討されている方のご相談を承ります。

【講演時間】:質疑応答を含めて60分程度   【費  用】:無料

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 7100623abae8898507933c42c59be42c-300x225.jpg

「防犯教室について」詳しくはこちら

カギの110番・カギの救急車の安全・安心ポイント

  1. 安心の地域密着、店舗運営。
    制服/身分証を着用し、専用の工事車でお伺いします。
  2. カギ・防犯のプロフェッショナルです。豊富な知識と経験でお客様に最適な提案をさせていただきます。
  3. 事前にお客様からいただいた情報をもとに目安となる料金・作業内容を電話で説明、現場を確認させていただいて最適な提案・ 適正価格で、必ずお客様にご了解をいただいてから作業いたします。

防犯教室に関するご連絡・お問合せ先

株式会社ジェイクライプ(カギの110番・カギの救急車グループ)
TEL:03-5510-9948
mail:infomail@jcrp.co.jp
ご連絡、お問合せの際は「防犯教室の件」とお伝えください。 担当者より折り返しご連絡させていただきます。