一般社団法人 カギの110番・カギの救急車

お役立ち情報

防犯性の高いディンプルキーの合鍵作製

ディンプルキーとは従来のギザギザのキーではなく、表面に大きさが異なるくぼみの形状をしたキーの事です。

ディンプルキーは防犯性が高い反面、構造が複雑で合鍵作製にも高い技術と精度が必要です。また、リバーシブル仕様で利便性も高いカギとなっています。

 

ディンプルキーの合鍵 ディンプルキーの合鍵

ディンプルキー(表面等に複数のくぼみ)

 

合鍵作成合鍵作成

一般的なカギ(ギザギザの刻み)

 ホームセンターなどで断られた経験がある方も多く、ディンプルキーの合鍵作製・キー複製ができないと思われている方もいらっしゃると思いますが、カギの救急車ではほとんどのディンプルキーの合鍵作製が可能です。近くの合鍵屋をお探しならカギの救急車にご相談ください。(値段・作製時間については店舗にご確認ください)
※一部メーカー注文で作製に時間をいただくカギもあります。
※電動自転車のカギも複製可能です。ご相談ください。

 

合鍵サービス「カギの救急」のご相談はカギの110番・カギの救急車へ

 

■関連記事

「美和ロック(MIWA)ディンプルキー」の合鍵作製・スペアキー複製追加おまかせ下さい

お得に安全安心!合鍵作製・開錠はぜひご来店ください

ディンプルキーの合鍵(スペアキー)作製・複製おまかせ下さい(大国町店)